忍者ブログ
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5817f4ea.jpeg










コンディションも確認せずに

ウエットに着替え、ビーチに着くと、、、

がぁ~~~んっ、波なしだし

まぁ、気を取り直して入る事にしましたぁ~

しかぁ~し、地形ど悪く、おまけに満潮、ビーチブレイクはどダンパー

ときたもんだっ!

渥美師匠にパドル続けながら波とる方法レクチャーされるも効果なし

明日はがむばりまっす

8da668fb.jpeg










今日はレアルを保育園に送っていくつもりで8時には帰路に

着いたんですが、途中で電話があり、すでに送迎してるとの

事だったんで、吉牛でモーニング

やはり、納豆・味噌汁・ご飯・漬物に熱いお茶、これが1番ですな

130b027e.jpeg31aac878.jpeg










昼前にレアルを迎えに行き、今日は二人でお留守番、帰り道マックで

ハッピー親子セット買って、ランチだすっ。

子守りで2ラウンド目も行けねぇ~し、昼からビールっすわ

明日は一瞬だけ上がりそーですねー、波
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]