忍者ブログ
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e9a0fc9.jpeg










ちょっくら、5時間の旅行ってきます




着きましたぁ~

野暮用で福島に居ます、東北はサブいっす(ぶるっ)

今日は東北でウエットスーツブランドを展開し成功をおさめた方のところにお邪魔して

全国区で通用するウエットスーツの製造工程をお勉強させて頂くために来ました。

寒い地域のサーファーさんにとってはウエットスーツは命にかかわる重要なアイテム

その地域で通用するものつくりを勉強させて頂きましたー。

c23bac1b.jpeg










夜は○口さんお勧めの東京ホルモンで会食、楽しい会話が弾みます

789ec2d8.jpeg










2次会は若者が営むおでん屋台に行きました、奥に○口さんと一緒に

写真に写っているのは世界のトッププロサーファーばかり

このおっさん、一体なにものじゃ・・・

c8d099ac.jpeg










最後の仕上げは「喜多方ラーメン」と思いきや、○口さんお勧めの「長浜ラーメン」

ありゃ?福島は喜多方じゃねーのか?

この店の店長が今日で転勤になるそーで、地元の皆さんが集まってました

喜多方食えなかったけど、このラーメンむちゃウマでした

ラーメン食った時点で午前2時、7時間呑み流しでギブアップな俺

e5034e6c.jpeg










翌日の営業行ける訳もなく、昼までホテルで大爆睡のち、午後の新幹線で

帰浜・・・

(ただ、呑みに行っただけか俺?笑) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]