忍者ブログ
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13c8636ejpeg










篠原から九州へ修行へ行ってる鈴木君から

九州の波情報が届いてます

現在、竹細工の職人目指して修行中なんだそーですよ。

***********************************************************************************

宮崎日向金が浜小倉が浜
時間11:30~:0→:
サイズ スープクローズ
頭くらいの波
 
風向き オンショア→
面  →
人数 LB人SB数名人BB1人釣り
お久しぶりです。九州から鈴木の波情報。
今回訪れたのは宮崎の北地域日向市です。低気圧の東うねりでクローズしてました。
金が浜も小倉ケ浜も遠浅の地形でショートに適した場所です。
あいにく自分の好きなホレたショアブレイクはなく、ひたすらなスープ地獄でした。
小倉ケ浜の方がテトラポットよりはうねりを軽減してるからなんとかできました
電車の特急使って三時間。車だと別府から二時間半くらいだそうです。
素泊まり2500円で民宿金が浜があります。立地は金が浜ビーチの目の前。
ビーチにシャワートイレ設備があるのは小倉ケ浜です。
日向あたりだと金が浜がうねりに一番敏感だそうです。
来週は宮崎中部方面に行く予定です。
後これから行く予定地は種子島、鹿児島、長崎、南宮崎、佐賀などです
あと大分も台風がうまく通ればできるらしいので、いってみます。
乞うご期待
九州くるときは御一報お待ちしてますね

****************************************************************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]