忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FS_E1034M.jpg








海は大時化、体調はBAD

いやぁ~、いよいよ入梅ですねー

5号も無事に通りすぎ、バックスゥエルに期待したいとこですが

子供の風邪もらっちゃって朝から病院行ってきましたー

熱はなく、ただただ夜の咳き込みと痰絡みが止まらないので。。。

すごい効能があるのか、はたまた気分的なもんなのか、もらった

水薬飲んだら、咳は止まりましたよ

今日中に良くなってくれるといいんですががね、明日は波乗りした

いですしね~

meeting2-2-l.jpg







昨日は親会社にいきなり呼びつけられ「反省会」という名の会議で

午後1時過ぎから5時まで拘束されちゃいました

会議なんて出た事ねぇ~よ、って方も多いと思いますが、最近じゃ

進行役がPCの前に座り、プロジェクターを使ってパワーポイントや

エクセル形式の資料を次から次へと映し出すんですが、これが

非常に厄介でして、ちゃんと聞いてないと議題に着いていけないん

ですわっ、、、(泣)

TOYOTAがパワーポイント禁止令を出したんで、今後はモノクロな

資料が急増すると思われますね。。

気の利いた会議だと、予め用意された資料と照らし合わせなんで

そんなに困らないんですが、昨日のような突発的な召集の場合、

手元資料なしって~のがほとんど、、、非常に疲れちゃいますよ、

まったく。。。

今後増えるであろう会議に備えて、ボイスレコーダーでも買って

ほしいなぁ~

(会議は昼寝時間にしたいし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]