忍者ブログ
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bc066f60.gif










原油価格はどこまで高騰するのかな


先日の給油で53リッター¥9200-をマークしちゃったんで、家計を圧迫しちゃうと困るので朝一波乗りもコン

ディションと相談しながら行く事にしました。さすがに1㍑172円は痛いっすね・・・ 普段でも4万近いガソリン

代だったので60円近く値上がりした現在、同じように走り回ると6万以上ガソリン代が掛かってしまうし・・・

毎月、趣味に6万もガソリン代費やせる程の稼ぎもないし、家族には迷惑掛けれないし仕方ないですね凹

何とか現状の4万円代をKEEPしつつ海に通いたいと思います。

ガソリンだけじゃなく、日用品や食品までガンガン値上がりしてるし、給料が頭打ちなんで消費を減らすしか乗

り切る手立ては無い感じですねー。

でもそーなるとやがて景気は低迷し仕事も減り、給料も下がる訳で結局庶民にしわ寄せが来ちゃうんですよね

ー。やはり、自給自足も今後は考えないとマズイかもな。

それと、ガソリン税に頼りすぎてる政治を見直さなきゃいかんですなぁ~、まったく、、、。もっと国民全体から無

理なく徴収できる税制を考えれる頭のいいヤツ出てこないかな?利権に群がる蛆虫ども潤すだけの政治なん

てくそ喰らえだなぁ~。

あ”~、宝くじでも当たらないかなぁ~ そしたら何も考えずに好きな事できるのになぁ~ 

(所詮夢ですが・・・)

このままでいくと1~2年の間に間違いなく1㍑200円の時代が来るし、消費税も15%ぐらいになるだろうし、

温暖化で他のエネルギー消費も増えるだろうし、年寄りも増えるし、この国はいったいどーなっちゃうんだろ?

時々、息子が無邪気に遊ぶ姿みながら【こいつ、大変な時代を生きなくちゃいけないから可哀想だなっ】なんて

思ってみたりするし、ほんとに先の見えない時代に突入しちゃいましたねー。

色々考えて生活しなくちゃな、これからは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]