忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [622]  [623]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5787.JPG







怪しげな月明かりに誘われて

今日も大盛況Pへお邪魔しました・・・、真っ暗です、一番乗りか?と思ったら、すでにアトム君着替え中

まだ夜ですよ、、、。

今日は軽~く、頭サイズは超えてましたねぇ、1年に5回くらいしか活躍しない眼デジ持って海へGO

IMG_5907.JPG







今日の波、セット入るとこんな感じ

IMG_5830.JPG







落ち着くとこんな感じでした

IMG_5832.JPG







今日もBIGSETを果敢に攻めてました、小波長男さん! この後、インサイドまで超ロングライド!すげぇ

IMG_5817.JPG







こちら、ふくちゃんのお友達の女の子!この子もロングライドしてましたー 「たまねぎ子」ちゃんかな?

 そして今日の王子様

IMG_5881.JPG







IMG_5882.JPG







IMG_5883.JPG







IMG_5884.JPG







  今日もノリノリでした

     おまけ

IMG_5789.JPG







 さすらいの名カメラマン


「まじめに波乗りしろっ!」って罵声が飛んできそうなんで明日からは波乗り優先しまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぉ~写真ありがとうございます~
私&友達女子=トロピカルWAXで
ツンツル転^^;(笑)
因みに彼女<(_ _)>デカ波大好き~^^;
男 泣かせます・・^^;
今日の波・・・笑ってました。ハイ
小波 2008/11/13(Thu)19:53:59 編集
王子様へ
ちなみに僕の板も夏用のままでカチカチつるつるでした(;^_^A  朝一組の皆さんはみんな仲良しで良い雰囲気ですねー 明日も波残るといいですね!
かっちゃ 2008/11/13(Thu)20:01:10 編集
無題
はじめまして☆たまねぎ子と申します(・∀・)
写真ありがとうございます!!
王子同様WAX選択ミスでした(笑)
また海でよろしくお願いします♪
たまねぎ子 2008/11/13(Thu)21:00:02 編集
たまねぎ子さんへ
こちらこそよろしくお願いしますね! 気まぐれでカメラ持ち出す程度なんで下手くそですいません…
かっちゃ 2008/11/13(Thu)22:54:16 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]