忍者ブログ
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [622]  [623]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0122.JPG










今日はファンウェーブでした

昨日のデカ波は姿を消し、コンスタントに腰~胸ぐらいでした

がっ、今日もWAX夏用のままでカチカチつるつるでテイクオフしてもスタンス決まらず、ずっこけばっか

もーすぐブーツなのでこのまま行こうと思ったが甘かった、、、(明日、仕事中に冬用にしまーす)

IMG_5963.JPG







昨日はたまちゃんを激写したので今日はふくちゃんでいっときました(笑)

1e0d56cd.jpeg







俺よりも遅く着いたのにビーチに行ったらストレッチしてたアトム君、着替え早すぎ

   今日の王子様

IMG_5917.JPG







IMG_5918.JPG







IMG_5919.JPG







IMG_5961.JPG







パーリングもフォトジェニックです

知り合って間もない王子ですが、いつもニコニコ笑顔で迎えてくれるので親近感が沸きますねぇ

1967(昭和42年)生まれの波乗りさんは結構頑張ってるんですよねー、40過ぎても(笑)

箱スカGT-R TOYOTA2000GT コスモスポーツ AMG創立←BENZのチューンドね

スーパーカブ モンキー CB750などなど車やバイクも歴史に名を残す名品ばかりが出揃った年です

バイクや車に負けず頑張りましょうね、皆さん! 僕は50歳まではショートで頑張りたいと思います、はい

でも、明日は土曜日で激戦ぽいので他のポイントへ行きまーす

(平日でも乗れんのに無理である凹)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~
私も50過ぎてもショート
  60過ぎてもショート
  70過ぎてカンオケに乗ります^^;
明日から激戦(笑)待ってました<(_ _)>
小波 2008/11/14(Fri)19:20:24 編集
王子様へ
激戦頑張ってくださーい^^;

明日も仕事なので1時間勝負します!ってか、今日、WAX塗り替えました。トロピカルじゃだめだめですねー(苦笑)
かっちゃ 2008/11/14(Fri)19:41:28 編集
無題
(笑)私も、今日^^;購入しました。 

すべり・・・フィットしませんね。
トロピカル真冬用に使います^^;
小波 2008/11/14(Fri)20:10:34 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]