忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bfe1f061.jpeg










朝一から無人のホームPへ果敢にチャレンジ?

致しました、一応「ローカルルール」なので
がっ、大潮・満潮・地形の悪さが手伝って、ビーチブレイクが頭半ぐらいありました、普通に・・・
無人の海原をパドルしてると、ががぁ~~~んっ、ダブルサイズのワイドセット到来 まぁ、いつもの事なのでビビらずクリア

沖だしきつくてあっちゅーまにブレイクポイントをはるかに越えた沖に出され、漁船のオヤジに怒られる
全く乗るとこない感じでミドルに戻り、後追いで入って来た師匠とポイント選び(普通なら帰る)して待つもどれもダンパで全然使えずでした。

一旦上がり2ラウンド突入(普通行かない)し、インサイドで構えるも、東へ引っ張るカレント強く、1ラウンド目の疲れも出て全く乗れずギブアップでした。
NEC_0005.JPG8e72e5e6.jpeg61d497cc.jpeg










昨日、若造がビーチ際でビビって放した板が俺のボードにクリーンヒット 喜んでる場合じゃなく、ボトムボコボコにされたんで仕方なく、イオンのムラサキスポーツへリペアキットを買いに行きました~

*俺はクラッシュ何度か遭遇してますが、相手に責任追求した事ありません 昨日の子も本当に初心者だったし、第一いい大人が些細な事で年下を的にするのは好きじゃないので 始めたばかりのサーフィンで訳もわからずクラッシュして、リペア代請求されたら、その場でサーフィン嫌になっちゃいますもんね

サーフィン業界も他の業界もそうですが、下のものがのし上がろうとすると釘を刺す風潮はカッコ悪すぎ・・・。若者受け入れて初めて業界が活性化される訳で、いつまでも自分たちの時代と思い込むのは業界と共に自分たちの生活も失墜させる暴挙意外のなにものでもない事を勉強すべしですね。
話それましたが・・・
ついでに子供をアトラクションで遊ばせて、オプションのマッサージチェアでしばしリラックス ちょっぴり疲れがとれましたぁー

NEC_0003.JPG










自宅に戻るとハイビジョンTVが宅配済みだったんで早速設置

daf583c8.jpeg










高校野球もクリーンに映りますねぇ 去年から壊れ始めた家電郡、すでに支出が100万近い どーか、長持ちしてくださいねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]