忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toyota2000gt.jpg






族車に乗らず、こーいうの乗りたいっすね

最近、旧車会とか言っちゃって20年数年前の車や単車で群れなしてる連中多く見かけますが、あれってどーなのよ
16ぐらいで真剣に暴走族やってる連中と同じ格好で同じように改造した車やバイク乗って、昼間から走り回ってるのみると思わず『さぶっ』って感じなんですけど・・・
暴走族の「高齢化が加速」って、何よ? いい年こいて暴走すんなっ!アホどもが。。。昔の仲間を集めて懐かしむイベントなんかは大事でしょうが、ほんとに暴走しちゃダメでしょ。

僕がガキの頃からずぅ~~~~~っと憧れていた車にTOYOTA2000GTがあります なんであんなグラマスな車が当時出来たのかなぁ~と思ったら海外のデザイナーが手掛けた逸品なんですよねー  

crsm0000000000.jpg







もー1台強烈なインパクトで10才児だった俺のハート掴んだのはご存知512BBでしたねー いやぁ、まだ手に入るのかなぁ?(なんかの拍子で金持ちになったら買いたいなぁ~)

バイクといえば

CB750.jpg







やっぱCBでしょ、このフォルムに憧れました

旧い車やバイクを大事にするのは結構ですが、大人としての振る舞いを忘れてもらっちゃこまりますねー
旧車好きと暴走族はまったく別物だと思いますよ 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]