忍者ブログ
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mm.jpg







日本で手に出来るのは2人だけ

このご時世にドドォ~ンッと出してきましねメルセデスSLRマク(マクラーレンね)

1f9e85b5.jpeg80d558d2.jpeg







オープンカーでガルウイングですよ、なんちゅー無駄な作りなんでしょ

(すばらしい)

価格もこれまたビックリの7900万なりぃ~ 諸経費・保険などなど間接費用いれると1億円近いですね~

日本で手に出来るのは2人だけ  普通に億単位の金あっても売ってもらえませんよ~

こーいう車は発売前からオーナーが決まっちゃいますから、、、。

227326.jpg







ハチャメチャなパフォーマンスカーも作れば、堅い電気自動車も作るBENZ

しかし、いきなりSクラスですか?って感じですが・・・







クラスなら庶民にも手がだせそーですけどね まぁ、元々金持ち相手の商売だからやっぱSか。

193443.jpg






フルモデルチェンジまであと3~4年の車で市販しちゃうとこがBENZのすごいトコだなぁ~

間違ってもト○タみたいにフルモデルチェンジ後に旧型平行販売なんてセコい真似しないだろーし

227329.jpg







世界のサルーンのお手本といわれるだけあって、いい出来ですね。

お尻の形が先日発売になったト○タの最高級サルーンマ○ェ○タにそっくりですね~

真似て儲ける企業、質実剛健のBENZって感じでしょーか?

まぁ金あっても乗りませんけどね、スリーポインッテドスターには

ヤの付く自由業の方と、見栄っ張りな小金持ちの車にみえちゃうのは俺だけでしょーか?

(貧乏人の僻みとも言うが、、、)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]