忍者ブログ
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edd52701.jpeg








今朝も海予定だったので朝飯は無く


波なしとの情報を頂き海へは行かず吉野家の「ハムエッグ定食」でモーニング

普段はパンとバナナとヨーグルトみたいな朝飯なんで、えらいご馳走に感じてしまうんですよ

090419_073839.jpg090418_170842.jpg










満腹なんで消化するため、愛犬ラブくん連れて長距離散歩 約10kmの道のりを1時間半で歩きました

DVC00046.JPGe39f9a88.jpeg










こんな田舎の農道を四葉のクローバー散策しながら歩けるんですよ 残念ながら今日は見つからなかったけど・・・
c99758d0.jpeg










自宅に戻ると次はわらびのお散歩 リードつけて散歩してる猫ってあんまり居ないですよね

bc72a0eb.jpeg










がっ、自宅にもどるとダニ・ノミ嫌ってママにゴシゴシ洗われびしょ濡れなわらび

5f87fcab.jpeg










ベランダ天日干し後、パパの部屋の陽だまりでまったりしちゃってます

DVC00042.JPG










HIACE買ってから2年7ヶ月、一度もWAX掛けた事無かったんですが、通勤路の舗装工事の影響ですんげぇ
ピッチ拾って、外装ざらざらになっちゃったんで一念発起で洗車、ピッチ落とし、細かな傷落とし、WAX掛けを実施

c75d3786.jpeg








そーとー、ピカピカッになりましたよ やっぱ、磨くと愛情ましますね、車もサーフボードも

(女房は結婚来磨いた事ないので愛情は・・・) 

笑。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]