忍者ブログ
[733]  [734]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090423-00000501-sanspo-ent-view-000.jpg







警察とメディアが悪いと思う

昨日は1日草なぎ剛逮捕で大騒ぎしてましたねぇ

酔っ払って記憶飛んで大騒ぎしてるヤツなんか、世の中にごまんといるのに、、、

花見会場で、全裸に近い格好でカラオケやったりしてるアホだっていっぱいTVに映るじゃんねぇ?

以前、TVでつ○べぇが股間もろだしにしてもそんなに叩かれなかったのにねぇ?

しかも、ほぼ無人の公園だし「公然わいせつ」に仕立て上げたのは警察とマスコミじゃないのかな?

草なぎ君は絶対悪くないと思います、はい。

俺なんか、海で生理現象と戦う時は松林でかなりすっポンポンに近い格好で用を足すんで、そこに警察が来て公然わいせつだっ!っていわれりゃ、軽く100回以上は逮捕されてますよ(笑)

汚い話ですいません

trl0904231254012-p3.jpg










本来ならば昨日は小室哲哉の公判が大きなNEWSになるべきところだったと思います

僕はMSNのライブを時間毎に更新して公判の様子をPCで見てました

全裸で大騒ぎ ⇔ 5億円詐欺  どっちが悪いか一目瞭然です、マスコミは絶対こっちを優先すべきだったはず

別の意味で裸の王様になった彼は、エイ○ックスという後ろ盾を味方につけ、あっさり被害者に6億5千万支払いを済ませましたが、実際彼本人はジタバタしただけで何の解決もしてないんですよね、というより被害者を逆提訴するというとんでもない事仕出かしてるし。

被害者の方も騙した金を返済するのは当たり前、【騙すという行為】を深く反省し罪を償ってほしいと仰ってました

正にその通りですね、金を返せば罪償った事になると思っているうちは決して和解は無いと思います。

昨日、ブログに書いた「給料不払い」と相通ずるものあるんですよね、、、

本人は「金払いますから・・・」 「すいませんでした・・・」とか言ってますが、根本的な部分【悪い事をしている】という罪悪感がまるでないうちは絶対に和解は無いし、真人間にはなれないと思います。

しかし、金で苦労した事ないヤツって、こんなヤツばっかなんかな? 正直、事件の大きさは違いますがどちらも恐るべしです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]