忍者ブログ
[736]  [735]  [733]  [734]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf328cae.jpeg








かつをが美味しい季節になりましたね

金曜日は地元の鮮魚屋「カネモ」の刺身で晩酌 いやぁ、やっぱそこらのスーパーとは鮮度がぜんぜんちがう

これから週2ぐらいはお刺身だなぁ~、がははっ。。。

土曜日は暴風雨、昨日は爆風でノーサーフな週末だったんで、レアルの子守がてら浜北方面へお買い物

a8fdefe5.jpeg8e770243.jpeg










人の言うこと全く聞かず、最初にぶっ飛んでいったのはおもちゃコーナー

先週来た時よりドドォ~ンとシンケンジャーのラインナップが増えてるし

恐るべし、バンダイ商法(笑)

でも、誕生日までは一切買わない約束なので試供品で楽しんじゃってください。。。

1番のお目当ては「レアルの長靴」でしたが、ちょっと目線を変えてクロックスを覗いてみました

やはり、バッタ物が大量に出回ってるここ2~3年、発売当初の勢いはなく客も疎らでかなり安売りもしてました

長靴も安けりゃ買おうと思いましたが、さすがテナント構えるだけあっていいお値段だったんでやめて

896c6c04.jpeg6a4443ff.jpeg










今さらですがクロックスを購入しました、ついでに俺のも(笑) 俺のは新商品で値引きは0でしたが

最近愛用の【便所ぞうり】で出掛けると、かみさんに「だらしない!」って白い目で見られるので泣く泣く購入

どーせ、会社と海ぐらいしか行かないんだし【便所ぞうり】でたくさんだと思うんですねどね

これからの時期、ビーチに置いときゃパクられるだけだし・・・

(砂浜焼けてると貝拾いのおっさんやオバちゃんが履いてっちゃうに)

それでも長靴王子の異名をとるレアルの長靴は買わなきゃいけないんでカインズホームへ移動

3歳の頃からずっとお世話になってる¥798-の青い長靴をGET! ラス1でギリギリ買えましたぁ

(子供の足デカくなるの早すぎ)

556ef7e9.jpeg








すぐに帰るのも何なんでペットコーナーでお魚見物 魚を撮ろうとカメラ構えると水槽の後ろにはヤツが(笑)

結局いい写真は撮れませんでした、、、凹

隣りの犬・猫コーナーではワンちゃんフードの試供品を綺麗なおねえちゃんが配布してたのでラブ君のおやつに「ひとつください」と手を出すと

「どの犬種を飼ってますか?」っとフィリップだされ「雑種だけど?」と言うと「こちらの商品は犬種別にバランス考えた商品なので残念ですが、、、、」だと。

<バカヤロ~、そもそも雑種が一番多いんだから雑種用フード開発しろや!!> ←心のさけび

気分の悪いキャンペーンだこと、、、、どこのメーカーだっ?

(雑種とおねえちゃんに罪は無い)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]