忍者ブログ
[740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7b31e71.jpeg








いつものPに1番乗りの奇跡

っと、思ったら波全然ないし・・・、しかもドッさぶっ

7f3f12aa.jpeg2efd9ef2.jpeg








今度の携帯はマニュアルでホワイトバランス調整できるのでAM05:00-前でもこんなに明るく撮れちゃいます

(左が通常モード)

波はどインサイドの膝~ケツぐらいのタラタラでしたが、久しぶりだし人も少ないのでためらう事無くイン。

2時間ちょっとでしたけど、水温高く気持ちいい朝一でした

ここでちょっとこのPでの注意点をいくつか・・・

362c7a30.jpeg








駐車スペースが無いと、このビーチへのアクセス路に平気で駐車するバカっ面サーファーが多く、散歩や釣りで利用する地元民から苦情が来てますよ、波乗りにはやる気持ちは判りますが、一般の方の通行の妨げになるし、自身の車にもボードが当てられたり、バイクの出入りも多いので傷付けられたりも考えられるのでやめましょう。

e49a16bb.jpeg








今日は1番乗りだったんで10年以上キープしてるマイポジ(自己申告)に止めれたぢょ~、うれしかった

4a583dca.jpeg








朝食を「吉牛」で済ませ、帰宅

fdfe0776.jpeg83d5a385.jpeg








今日は、ママはお仕事、レアルは保育園という事で、愛ニャンわらびくん目線で1日うだうだ過ごしたいと思います

(食っちゃ寝、食っちゃ寝)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]