忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [784]  [785]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6151.JPG







2009/06/15 レアルのサッカー人生スタート

今日は免許の更新へ行ったので午後から半休

3時過ぎからレアルのサッカースクールがあるので、観に行く事に

IMG_6130.JPG







全面人工芝というすごく贅沢な環境でサッカー人生スタートしちゃってうらやましい限りです

IMG_6155.JPGIMG_6167.JPG







ボールの基本的な扱いから、パス、ドリブル、簡単な練習試合まで、約1時間のトレーニング

知り合いが居ないので最初こそ遠慮がちなレアルでしたが、後半はまぁまぁいい動きしてました

IMG_6184.JPGIMG_6188.JPG







しかし、マジ走りするのはハーフタイムの時だけ(苦笑) ママに向かって一直線でした

ここからスタートして、どこまで才能伸ばせるかな? 

帰りの車中、「ママぁ~ サッカー疲れるからやめる・・・」と弱音吐いてましたが(笑)

最初はなんでもキツイのだっ!

頑張れ、レアルくん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]