忍者ブログ
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a4192274.jpeg








スタバのパッケージがリニューアル

毎朝飲んでるスタバエスプレッソ、万年便秘気味だったのに、これ飲む様になってから毎朝快弁すぎるぐらいである

朝一波乗りする時に催すとややこしいので必ずトイレ済ませてから海へ入る様に心がけています、なのでスタバは僕の整腸剤みたいな感じです

(朝から下ネタですいません)

昨日は朝一の死体騒ぎに始まり、夕方には会社の前の浜名湖でウインドサーファーが沖に流され、ヘリまで出動する大騒ぎ

レスキュー・パトカー・救急車・ヘリ、、、いったい何が起こったんだと一時騒然となりましたが、無事に救助されて何よりでした

しかし、自然相手のスポーツですから過信はいけませんね 

昨日の浜名湖は恐らく瞬間で20m以上の風が吹いていたと思います、ウインドやヨットやった事ない人には判らないと思いますが、畳1畳分ぐらいの強風用セイルを立てるのも難しいし、真っ平らに見える海面は50cm以上の凸凹な海面になり、ボードを真っ直ぐに走らせる事も困難な状況になります

マリンスポーツは爽快なモノですが、危険が隣り合わせている事を自覚しなきゃですね

時同じくして、隣り街では高校生が電車に飛び込み自殺、、、

周囲が気をつけていれば救えた命だったかもと思うと辛く切なくなります、まだまだこれからの人生、先を急ぎすぎたかもですね。

ご冥福を祈るばかりです

(と昨日は暗い話題ばかりの1日でした・・・)


ae15aecf.jpeg








滅多に買わないというか、初めてサーフィンギアカタログを買いました

これに金出す価値は無かったと後悔してますが

ウエットスーツのところをパラパラッと見た程度です【まぁあまり代わり映えしてないな】ってーのが率直な感想    
ってか、広告打つ業者みると勝ち組、負け組はっきりしてるなサーフィン業界

(こんな内容薄いなら芋焼酎買えばよかった、笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]