忍者ブログ
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57525fdc.jpeg








毎朝欠かさず飲んでます、これ

と言っても半強制ですが

毎週水曜日にヤクルトおばちゃん?←若くて綺麗だからおばちゃんは失礼だなっ、 お姉さんが来るんですが、会社の子が朝からブラックコーヒーばかり飲んでる俺に「そんなもんばっか飲んでちゃダメですよっ!」と20パックぐらい差し入れてくれた、、、有難いよーな、有難くないよーな(苦笑)

って事で毎朝1本ずつ消化していまーす

SBSH0007.JPG










先日の舞阪の水死体に続き、今日の朝はU氏から「ぶらさがりもん発見!」メールで飛び起きました

不景気でこの手の事件が後を絶たない感じですね、、、

波乗り行く気にならず会社へ直行

81067cb2.jpeg








仕事を終えてU氏のところで「天丼と貝汁」をご馳走になり、午後の海へ

037a8fde.jpeg








腰ぐらいの拠れた波で入ろうかやめようか迷っているうちにオンショアぶんぶんになっちゃったんで、迷わず撤収・・・

日曜は暴風雨っぽいので、この週末はノーサーフだな、こりゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]