忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてはならない事が身近で起こってしまいました。

昨日、ニュース番組や新聞で大きく報じられた、母子3人絞殺事件がありました

夕方、突然わが家の電話が忙しく鳴り響きとどまりませんでした

殺された女性はうちの妻の元同僚で、すごく親しい仲の女性でした、、、

訃報を聞き、泣き崩れる妻がいました。

何も声を掛けれませんでした・・・

無邪気な子供には理解できる訳もなく「ママどーしたの?」とやさしく声をかけていました

なぜこんな事になってしまったんだろう・・・

一番信頼しているはずの人間(父親)に殺められてしまった妻・子供たちの事を考えると

胸が張り裂けそうな気持ちです。

父親も色々苦しんでいたんだろうけど、愛して止まない妻子に何故手を掛けてしまったんだろう

苦しみ抜いた選択肢が「死」なんて、、、、

ご家族、親族の方々の気持ちを考えると本当に切なくなります

以前にも書きましたが、簡単に「死」を選択しないでください

ほんの少し勇気を出して、心に潜む不安や恐怖を誰かに相談してください

きっと解決策が見つかるはずです

生きたくても生きれない人も世の中にはたくさんいます、だから死なないでください

死ぬ勇気があるならば、どんな苦難にも立ち向かえるはずです

現実逃避するだけじゃ問題は解決しないです

ひとつひとつ問題を解決する努力をしてください

円らな瞳で語りかける子供をしっかりみてください

子供はあなたを信じてついて行く事しかできないんですよ

二度とこんな辛い事件が起きない事を祈るばかりです

3人のご冥福を心からお祈り致します






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]