忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5358.jpg







早朝暴れ狂った波も7時ごろには終息に

今日は4:30-にシャキーンッと目が覚めたんで5時ごろには海に着き波チェック、

暗くてはっきりはみえないけど、ドっジャンクっぽい頭越えは間違いなかった

5時半にはうっすら東の空が明るくなったんで、ビーチへ。

やっぱり満ちこんで来ている潮のせいか、つながり気味でミドルまで真っ白け

それでも切れ間があるのでとりあえずIN! がっ、やはりミドルがきつくアウトに出るころには

お日様が顔を出していた

5:50-ごろようやくアウトの巻き巻きワイドダンパーをクリアして一安心 

3mmフルに一度なれた体に5mmラバーは辛いっす

6時~6時半くらいまでコンスタントに頭、たまに来るモンスターセットは頭半~ダブルくらいは

ありましたよ。 しかし、入った頃の巻き巻きは無く久しぶりにぷちハワイな波質、それでも

身体がまだまだ出来ていないこの時期なので、デカいヤツはパーリングの連発でダメ

パーリング7本、GOODレギュラー3本、たらたらグゥーフィー2本でお終いでした、、、

IMG_5359.jpg







結局、まともに乗ったの3本で THE END 

時間の割りに効率悪い朝一でした

しかーし、ホーム付近であんだけのクオリティの波が出たのは久しぶり

いやぁ、早くブーツ、グローブなしでチャージしたいっすね

IMG_5364.jpgIMG_5363.jpg







海から上がって撮影 怒涛のサイズダウン 

こりゃ日中残りそーも無いな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、お疲れ様でした。
久しぶりに、乗れた様な気がします。
でも、パドルがしんどいっす。
体を、作らねば・・・・。
しゃっちょー 2008/03/11(Tue)14:10:22 編集
しゃっちょーへ
しゃっちょー、気合い入ってるねぇ~
まともに乗れてたじゃ~ん、後は真っ直ぐ降りるんじゃなくて横に走る練習したほーがいいよ。

ってか、テイクオフを波に任せ過ぎだから、ちゃんとアウトのうねりからパドルして乗る練習したほーがいいのと、そのクソ重い板やめたら、もっと波とれるよーになるにぃ~(笑)
かっちゃ 2008/03/11(Tue)14:20:37 編集
無題
あっざ-す。
いつも、勉強に成ります。
カッチャ、僕に軽い板買って下さいまし。
しゃっちょー 2008/03/11(Tue)16:48:54 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]