忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4353a5d7.jpeg







浜松エリア全滅だったので西の大盛況Pへお邪魔しました

IMG_5384.jpg







こちらもタラタラの膝波しか無く、アトム氏と少しお話しして帰ろうと思ったら、、、、

6a5398d3.jpeg







見慣れた車があるんでぷち入水してみました

bd1b7965.jpeg







同級生で旧友のHEVENくん、しばらく海入ってなかったみたいだったんで聞いてみたら

とあるところにポリープできて凹んでたとか(笑) 意外と神経質ですねー、ひでちゃん

IMG_5380.jpg







こちらは1日一回、健康サーフィンのアトム氏 彼のモチベーションには本当に恐れ入ります(ぺこりっ)

大分、暖かくなって来たんでレディスサーファーの姿もチラホラ見えて、春を感じる季節になりましたね

fc7cd6c6.jpeg








今朝、自宅から海の距離を測ろうとAトリップを0にして海へ向いました

西の大盛況ポイントまでは約30km、そこから会社まで18km、会社から自宅まで16km

ってことで1日約70kmは走る計算、燃費が7kmぐらいなんで1日10リッターの消費だなぁ~

んで、現金で1日¥1450-円、10日で¥14500-円、20日で¥29000-円、30日で¥43500-円

おおっ、意外と良い数字ぢゃん でもやっぱ、¥50000-円の燃料代は高いなぁ~

夏場の2ラウンドを考えると頭が痛い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]