忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [575]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab485d79.jpeg










山はって二度寝=大正解

今朝は3時半に起きた、昨日波っ気あるみたいだったんで、ハズしちゃいけないと思い昨日は早寝決込んだ

朝一でPC立ち上げ、あちこちの波形図確認すると・・・、ありゃりゃ、うねり消えちゃってるし

って事で二度寝しました・・・

6時過ぎまで寝ちゃったんで陽が上りすぎて太陽の輪郭がわからないくらいまぶしかったです、浜名湖

ウルトラマンのスペシューム光線やゴクウのカメハメハァー!って、こんな光を放つんだろ~なぁとか思いつつ

トボトボ、会社へ向かいました・・・

昨日、毎週1回行われている幹部ミーティングで「サブプライムの余波」の話題が出てました

リーマンがコケてアメリカ全体が金融不安を抱え、円買いの動きが強いんですげぇ勢いで円高進んじゃってますねー

国内産業にも影響でてるし、銀行の貸し渋りによる倒産のニュースも毎日だし、消費の低迷で末端の小売業の業績悪化も懸念されていますし、車も全く売れていないので、日本の景気後退は底なしに進むと思います。

麻○○郎、悪い時に総理大臣になっちゃいましたねー、のび太総理の逃げ勝ちですね(笑)

天下のト○タグループのDE○SO辺りでも単月決算で30%ダウンなんて話しも出てました ← 体力ない会社ならスッ飛んでます、間違いなく・・・

で、海外出張禁止、残業禁止、休日出勤禁止、サービス残業OKみたいな、またしても下々が苦しむ背景が見え見えですねー 

比較的、景気低迷に強かったわが社も今回は相当なダメージ喰らう覚悟でいます・・・

今日から4連休で休ませている従業員もいますし、明日からはほとんどの部署が3連休に入ります

そんな中、なぜか僕は休みなし まぁ、こーなると仕事があるほーがありがたいですからねー

日々、自分で予定を立てて自分のスケジュールは自分で作る事ができる今のポストは非常にありがたいです

自分でスケジュール管理してるから不景気に強いって勝手に思ってるだけかもですねー(笑)

まぁ、何はともあれ景気回復のカンフル剤を早く世界的に注入してもらうしかないですね (何かあるか?)

あっ、各国の大統領諸君!

NO WAR !!ですからね (戦争で景気回復計っちゃダメ!!)

かっちゃからのお願いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]