忍者ブログ
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [575]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62c43ab5.jpeg










いやぁ~、よく降りますね

ここ2~3日雨がよくふりますねぇ~ 6月の梅雨時に生まれたせいか?性格が湿っぽいせいか(笑)雨降り大好きなんですよねー、俺

しかもシトシトよりザァーザァー降りが好き、シトシト雨は中途半端にあちこち汚れるだけだけど、ザァーザァー降りはすべてを洗い流してくれるよーな気がするんですよねー (道に落ちてるワンコロのう○ちやペッタンコのかえるとか)見たくないものすべてね

ここんトコ、波乗りも週1回ぐらいしかできてないし、身体全然動かしてないから、なんか体調悪いんですよねー

毎日、PCばっかいじってると肩こりばっかりひどくなって、気持ちはブルーになって、お腹はメタボになって、まったくいいトコなぁ~し!!って感じです

はぁ~、この状況から1日も早く抜け出さねば

NEC_0097.JPG










先日、ガソリン満タンにしたら久しぶりに¥9.000-を割りました、なんか¥158-で「安くなったなぁ」って思ってしまう現実が恐いです、慣れっておそろしいですね。去年のように¥120-台なら¥6.500-ぐらいで満タンですよ はやくまともなレートに戻ってほしいもんですねー 石油は無理か・・・

NEC_0087.JPG










最近、ポケットから財布を出すたびに小銭がチャリチャリ落ちて変だなぁ~って思ったら、小銭入れの脇が全部裂けてました・・・ 財布がダメだと金運が逃げそうな気がしちゃいません????

って事で財布も新調しましたよー エルメスがほしかったんですがあまりに無謀な金額だったんで、安物の財布をネットオークションで落としましたー 金運が着くよーに金色の帯付きね、選んだ理由はただそれだけ(笑)
中身知れてるからこれで充分です、、ちなみに1万以上は現金持たない主義なので・・・ (ってか貧乏なので・汗)

55424b4f.jpeg










朝飯買いにコンビニ寄ったら、山崎パンからこんなの出てるんですねー ぜったい自分じゃ食わねぇーのに写真撮りたくて買っちゃいました、子供に食わせよー(笑)

波乗りしないとほんとにブログってかく事ねぇ~なぁ~ みんな、何書いてんだろ?波乗りブログしか読まないから世間がわからんよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]