忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_1717.jpg







先日、2人の尖ったヤツに会いました

一人は古くから友人(20年以上疎遠でしたが)で893屋さんでして、偶然イオン志都呂で遭遇 今じゃ若い衆を15人程抱える親分?オヤビン?だそーで、「かっちゃ、ひさしぶりやのぉ~」(なんで関西弁やねん
と声掛けられ、立ち話を20分ほど。こいつが本当に昔から悪いヤツでして、恐らく人も殺してるんじゃねぇ~のか捕まってないだけで(笑) なりは貧祖(失礼)なんですが、目つきがヤバイんですよねー 最近の893屋さんはいわゆる企業舎弟みたいなんが多いらしいんですが、こいつもその企業のいわゆる社長さんらしいっすわ、どーでもいい話しですが・・・。「かっちゃ、何か困った事あったらいつでも相談乗ったるけぇ~、遠慮しんと言いやぁ~」(だから何で関西弁なんじゃ、ぼけ)とか言っちゃって、25歳の時、俺がヤーさん絡みでトラブった時相談したら、一目散に逃げ出したくせによく言うわぁ~、まったく やたら喧嘩っぱやくて、一緒に車乗ってても、目が合ったってだけで車から飛び降りてって相手ボコボコにしたり、ガキんちょのバイクに煽られて、怒ってバイク燃やしちゃったり、真冬の堤防から喧嘩相手縛ったまま突き落としたり、そりゃもーハチャメチャな青春時代だったからなぁ~ まともにシャバで暮らせてるのが不思議なくらいなんですが、俺とは気が合っていたなぁ~、昔から。 あの当時の尖がり具合は無くなったけど、今も尖がった人生送ってるよーで何よりです

もー一人は海で遭遇

駐車場で着替えている時からワーワーキャンキャンうるせぇの居るなぁ~と思ってたら、案の定海の上でもうるせぇ~ でも波乗りは上手でしたよ。 すぐ隣で数人で波待ちしてたんですが、耳をダンボにして話しを聞いていると、波乗り上手けりゃ、天下とったようなもんだっ!くらいの会話で、あちゃ~、久々にでたぞ~勘違い男 って感じでしたねぇ~。波はまったく譲らないし、テイクオフする度「うぉりゃー、こりゃー、へいへい」だの大声出しやがってうるせぇ~っつーの 歳の頃にして30歳前後、普通30過ぎたらあんなテンション高いバカいねぇ~なぁ。ほんとに飽きれちゃいましたよー 多分、会社や街でもあのノリで、俺が1番だぁ~!って思ってるんでしょうね、きっと。ご苦労様なヤツ。。。。

っで、思ったのが波乗りバカと893屋を遭遇させれないかなぁ~?って事 多分、連れにあの波乗りバカ見せたら、間髪いれずに襲い掛かると思われます、あーいうの海から撲滅したいから頼んでみるかな、何でも相談してくれって言ってたし(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]