忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a9b50e9.jpeg








昨日、耳にした捨て犬のことが気がかりで

63271224.jpeg








海には行かず、捨てられていた場所へ行って子犬を探しました

昨日の夜にも知人が探しに行ってくれたんですが、場所がうまくわからなかったとの事で

明るくなるのを待って再捜索

0242e9f7.jpeg








捨てられていた場所は特定出来たんですが子犬の姿はありませんでした、、、

念のため、付近の山の中にも長靴はいて入り、調べたけど姿なし

誰か良心的な方が連れて帰ってくれた事願うばかりです。

山の中腹で人気(ひとけ)も少ないところに置き去りにするなんて残酷すぎます

まだ、目もちゃんと見えていないかもしれない子犬なのに

どんな事情があって捨てたのかは不明ですが、せめて里親探すぐらいの配慮を

してほしかったですね

犬好きなやさしい人に保護された事を祈るばかりです(半泣き)

FH020006.jpg







こちらはわが家で数年前に生まれた赤ちゃん、4兄弟でみんなスクスク成長し、

里子にだしましたー。

残念ながら母親のマルは、産後体調を崩し他界しちゃいましたけど・・・

犬も人間も自立できるのには時間が掛かります

ちっぽけな命でも重みは同じです

こんな悲しい出来事が身近で起こらないでほしいと願うばかりです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]