忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5453.jpg







ぷちポイントパニックな朝一の海

IMG_5456.jpg







今朝は怒涛のサイズダウンでびっくりのち、腰~胸サイズでぼちぼちのち

ポイントブレイクに20人以上押し寄せてきて2度びっくりな朝一でした

IMG_5455.jpg







西の方行きゃもっといいポイントいくらでもあるのになんでここに集中しちゃうんだ?

ずっと静かで良かったのになぁ~ 

あまりに無作法なヤツは追い出さなきゃいけないな、こーなると

ってか、空いてるポイント探して入るようにしよー。

40代はガツガツしないのがポリシーだし

IMG_5454.jpg







今日の波は満潮重なり、面ツルたるめのブレイクからインどっかぁ~んな波、

横向けないショートは陸に乗り上げちゃうような掘れ方でした。

(板折れなくて良かった)


*******追記********

200803221905000.jpg








佐川の送り状がとどきましたー 200枚

遅れていた発送今日しますねー、200枚が1シーズンでなくなっちゃうから恐い

年間200日は梱包してるみたいな計算になるぞぉ~

波乗りの数ならいいのになぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか凄いポイントパニックになっているらしいですね。波情報のポント名に載っちゃうのか心配ですね。
そうK URL 2008/03/23(Sun)21:35:32 編集
そうKさんへ
やっぱ春を感じる季節になるとダメですねぇ~
携帯メールですぐに大移動始まっちゃうから、
受け入れる気持ち持たないといけませんかね?

まぁ、平日の朝一に混まなきゃいいですけど。

かっちゃ 2008/03/24(Mon)05:57:12 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]