忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200803241825000.jpg








子供、抱きしめてますか・・・

仕事から帰るとレアルを抱っこしてハグハグするのが日課です・・・

そんな時、ほっぺにブチュ~~っとキスされるのが日課です・・・

毎日、いっしょに晩ごはんを食べるのが日課です・・・

毎日、いっしょにお風呂はいるのが日課です・・・

風呂上り、いっしょに絵本を読むのが日課です・・・

そんなレアルに・・・

強烈な風邪のウイルスを頂きました・・・

なんで子供のウイルスは速攻で効くんだろー

って事で海いけません、僕

波よ、下がれぇ~~~

明日から復活できるかな?

無理だろな・・・

はぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成る程、どうりで姿が見えないはず。
意外とこの時期、皆さん体調崩しますねぇ。
とは言え、カッチャなら直ぐに治るでしょう。

おだいじにぃ
しゃっちょー 2008/03/25(Tue)15:29:11 編集
しゃっちょーへ
セレブな農夫ってしゃっちょーの事けぇ?(大笑)

バカは風邪ひかんちゅーから風邪ひいてよかったぁ~

明日は波あんのかなぁ?

いくぜぇ~!
かっちゃ 2008/03/25(Tue)15:57:37 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]