忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝っぱらからDOGFOOD買いに行かされたんで、出遅れちゃったよ~ 頭来たんで最近マイブームのEBISU★HOPを大人買い!波乗りから帰って、大人飲みするぞぉ~U^ェ^U 



070505_070514.jpg










何着るか迷う程、暑いんですけど

070505_065456.jpg










肝心の波は待てども上がらず、人ばかりガンガン増えたので入らず撤収しました

070505_081537.jpg










帰り道、環状線にてお年寄りの軽トラが40kmぐらいでのんびり走っている後ろに着いて走っていると、後ろで真っ黒BENZがおいらの車をガンガン煽ってくるんで「やだなぁ~」と思っていたところ、よーく見るとBENZっぽいグリルはめた国産のヤンキー車で、突っ込まれて逃げられても嫌なんで横の車線出た時、写メ撮ってナンバー覚えとこう思い意つき激写。また戻って煽りだしたんで、頭来て軽くブレーキ踏んで警告したら、クラクション「パーパー」鳴らしやがったんで激怒 おまけに追い越し際に助手席の女が「・☆△■○ばかやろー!」ぐらい言い放った後、前走ってた年寄りの軽トラに幅寄せしながら追い越して行ったんでぶち切れました、久しぶりに 調度、大型トラックとバスが居て信号で掴まったんで、車降りてヤンキー車に蹴り1発入れて運転してるパンチパーマ鷲掴みでドアにガンッガンッ叩き付けて『てめぇ、何やってんじゃ、こらっ!』と怒鳴ると横のヤンキー娘が降りてきて『私の先輩、??組の若頭だから覚悟しなよ、あんた!』ってすごんでどこかに電話してるんで『はぁ~?』とぼやき、携帯取り上げて真っ二つにへし折ってやりました 運転してたヤンキーも『お前、こんな事してただで済むと思うなよ!』とか蚊の鳴くような声でいうんで『いつでもどーぞっ。』って言ってもう一度、ドアに顔叩き付けてやりました 信号が青で後ろは渋滞、前はガラガラだったんでヤンキー、ホイルスピンで逃げてったけど、どーやって報復するつもりなのかな?あのバカップル ナンバーも顔も覚えてる風でもなかったし・・・。まぁ、軽トラのお年寄りが路肩に乗り上げて事故らなくて良かったですw

さぁ、気を取り直して子守でもしますかな! 午後から波乗りリトライしまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]