忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

507d2b4cjpeg










イオン志都呂付近から土砂降りに見舞われ

0a48c620jpeg










ローカルPチェックするも、風波でフラット~腰でNOSURFでした。オンショアの吹き付けも半端じゃないし、横殴りの雨も半端じゃないです、はい。家に居て風感じないから行って見ようと思ってるあ・な・た、やめたほーがいいっすよ 連休中の疲れをとる1日にしてはいかがですかぁ~

07.05.06.am.JPG










朝マックを買い、帰路に着くとさらに雨脚が強まり、車降りるのも嫌な感じに

1c178b5cjpeg










自宅から3分のところにあるかつを専門店『かたせ』のお刺身、週に3回ぐらいは食べるんで、今日もにんにく臭えなぁ~、口臭が でも、美味しいんですよねー、この時期のかつを 1皿¥1.000-で売ってますが、一人で食べるには多すぎます。頼めば、気さくなご主人が1人前¥500-で作ってくれますよー、女性や一人暮らしの人はぜひ、参考にしてくださーい

f319e363.jpeg










僕は家の中まで『サーフィン』を持ち込むのは嫌なんで、インテリアやファッションもサーフ系はほとんどありません 四六時中「海」の事ばかり考えてるような偏りが強くなるとプライベートがなくなっちゃう気がするんで。絵を見たり、のんびりした音楽聴いたり、子供に絵本読んであげたり、遊んだり、海のことを一切忘れて家で過すのが好きですねー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]