忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a421dd82.jpeg










こんなに早起きな毎日なのに

業爆喰らって全然海いけないのは誰~だっ???

それは私です

昨夜から外気温も急上昇で10℃切らなかったんで、暖房のタイマーも入れず起きれたよ今朝

いやぁ、いよいよ春ですねぇ~ 午前中に病院へ行って注射を討ってもらい、点媚薬と飲み薬を

処方して頂きました (春はきらいだぁ~~~)

それにしてもいくつになっても注射は痛いっすねぇ 

蚊の生態系から開発したといわれてる痛くない針の登場はまだなのかぁ~、早く認証しろー

さて本題・・・

6時には薄明るい感じなのでそろそろ朝一波乗り復活しよーと思います

後は気圧の変化とにらめっこですねぇ~

春先はドカッと上がってシュンッと下がりがちですが、まぁ狙える日は

かなり多くなりますねぇ

ただぁ~し、3~5月は雪解け水が河川から流れ込むので気温と水温の差が

でかい 

よくG・Wに気温が高いのでもろ肌で飛び込んで死ぬケースが多いのはこの

水温にやられちゃう訳です。。。

自分は心臓強いから大丈夫なんて過信しちゃだめですよー

筋肉硬直して血流悪くなったら1発で心臓止まりますからね

暖かい格好で GO SURF ですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]