忍者ブログ
[711]  [710]  [709]  [708]  [706]  [704]  [707]  [705]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14f28fd0.jpeg








あっちゅーまに4月ですねぇ

800万画素の携帯カメラ画像です、下手なデジカメより綺麗にとれます、モード切替ありすぎで大変だけど

結局、3月は海入ったのは1日だけでした 10年に1度の珍事です、はい。

メタボ指数はグンッと上がり、体重は横並びも体脂肪率UPで撃沈、、、 少しづつ海中心で動けるように調整します

2aedb885.jpeg










普段はデスクワークがほとんどなので外の花粉は気になりませんが、一度外へ出るとクシャミ連発、目はド痒いし、ほんと最悪ですね、この時期

目薬とヨーグルトは毎日摂取?してます。

後手後手に回っていた、ウエットのフルモデルチェンジとHP変更はギリギリ3月31日に終了しました

まだまだ手を入れなきゃいけないんですが、とりあえず4月1日にはユーザーさんにお見せする事が出来たのでよしとしましょう

(やっと波乗りいけるぢょ~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]