忍者ブログ
[890]  [888]  [889]  [886]  [887]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00090.JPG








たまにはこんなんも有りって事で

ここ数年、ずっと忙しくて満足に家族旅行も行ってなかったので

一念発起して ← 大げさ?

大阪へ行く事に。


e699265c.jpeg












先日、ネットで購入した1万5千円のNAVIを頼りに行ってみる事に(笑)


98bcae82.jpeg641b53a9.jpeg








朝5時半に西ICに入り、東名→伊勢湾岸→新名神経由で大阪へ

週末は東名阪走るほーが料金高くなっちゃうんですよね?

だしが変わる滋賀と京都の境でそばをすすり

豊中ICまで渋滞なく到着! (計画がものをいう土日の高速術)


4f3d9089.jpegc0b2f677.jpeg








まずはベタなところで「海遊館」へ

(すいませ~ん、シャッターお願いしまーす!)が言いたくない俺はいつも蚊帳の外です(笑)

DVC00112.JPGDVC00110.JPGDVC00111.JPG








んで、海遊館といえばジンベイザメな訳で・・・

DVC00101.JPGDVC00103.JPGDVC00113.JPG








でも40過ぎのオッサンはこーいうほーが感動する訳で・・・

マンボってドでかいんですね(汗)

DVC00098.JPG9484e922.jpeg620271be.jpeg








ガキはそこに水があればやたら遊びたがる生き物な訳で・・・、無論無茶するし、

そんなガキ共みて「あんまり乱暴に触ると遊べなくなりますっ!!」って叫ぶ係員が居たり

だったら最初からブース設けるなっ!って思ってみたり。。

DVC00099.JPG










最終的にこいつのガン(眼)くれに癒された、そんな海遊館でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]