忍者ブログ
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [888]  [889]  [886]  [887]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7de92f62.jpeg








うほほぉ~!今日は波あるある

早朝、2日も休んじゃったし会社へ行こうか海行こうかポリタンに湯入れながら考えてたら

(湯入れてる時点で海だし)

亀らまんさんから「サイズUP」メール入電! 会社のかの字もすっ飛び海へGO♪

6343ebbb.jpeg








一見静かだけど、胸~肩ぐらいのいいのがバンバン入って来ます

それ見たサーファーもまだ来るかぐらいにバンバン入って来ます


P3290356.jpg









って事で、左隅でこっそり練習のつもりがばっちり盗撮されてるし(笑)

P3290382.jpgP3290383.jpgP3290487.jpg








右の中央エリアは形のいいレギュラーがバンバン入ってますが、1軍の皆さんが次から次へと

バンバン乗ってくので近づけず、、、。

こちらはグーフィーばっかりでした。

カメラを向けられると極度に緊張する俺、でも今日はちょびっとだけサーフィンっぽいの撮って

頂けました(嬉) 亀らまんさんありがとー!!

P3290384.jpg








でも実際はこんなテケテケだす(大笑)

ってか、WAXつるつるで滑っただにぃ ← 超言い訳

出直してきます、、、m(_ _)m

4a63329e.jpeg








台風が真っ直ぐ北向きで北上してくるみたいなんで、明日くらいからうねり入りだして

週末はクローズかな?

シルバーウィーク利用の他県のサーファーさん、情報収集しっかりして!

静岡はダメッだから他探してくださいねー。

(混雑嫌いの悪あがき)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]