忍者ブログ
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [888]  [889]  [886]  [887]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090915_081350_ed.jpg








久々に海だぁ~

って、うかれる前に

可燃ごみの収集が月曜日の俺んトコ 次回まで自宅に置いとくにはまだ暑すぎるし悪臭でるし

って事で、隣りの地区の収集所まで持っていく事に (良い子はまねしないでね)

そんなん思い立ったのが朝の4時で、疲れた身体にムチ入れてGO!

その後、会社に立ち寄り本日の生産スケジュールやら何やらをこなし、

誰も出社しないうちに海へGO!

(この時まだ5時半ぐらいで来る訳ないけど)

090915_081532_ed.jpg








波は腰~胸下ぐらいで、厚くてタラタラな感じでした

2時間ぐらい経った頃に軽いめまいと空腹に襲われ陸に・・・

陸に上がったら立ち眩みでふら付くし(汗)

寝不足と疲労で体が悲鳴を上げたよーだ凹

メールを送った面々が次々とこちらへ

「おかえりぃ~」といわれ本日のタイムスケジュールを説明すると

「どんな生活よっ!」とか言われるし(汗)

俺にとっちゃふつうですが?何か?

090915_084719_ed.jpg090915_085155_ed.jpg








旅先でろくなもん(ママと子供の好きなメニューばっか)食ってなかったんで

ガツンッと淡水化物を注入しときましたぁ~

太るかなぁ??

一眠りしてラウンド2行く予定ですけど、何方か情報くださいねー

でわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< りべんじ HOME 最終日 >>
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]