忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80c134ec.jpeg










実は2ラウンドしちゃいましたー、昨日

ローカル仲間がバリトリップ中で悔しかったんで「負け組集合」と呼びかけ、午後から2ラウンド目を消化
しかし、大潮引きいっぱいで、なんとブレイクポイントのミドル付近でファミリーが潮干狩りしてるじゃないですか この光景にドン引きしたものの、どーしても入りたかったんでひざのガタガタ波で1時間程サーフィン?水遊び?しましたよ

092b14ab.jpeg










まずは腹ごしらえと思い、サーフィン前にラーメン屋探すも土曜の昼も手伝って、どこも一杯で入れず、やっと空いてるトコ見つけて入るも店員はすべて中国のお方たちで、お絞りで顔拭うも臭く、味もイマイチときたもんだっ、しょーがないからビールで口直しして半分以上残して逃げてきました、あははっ

今日は朝からフラット情報はいったんで海には行かず、これから腰の針治療へ行ってきま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっちゃ・・・
これ…と?やん若林10ちゃう??
全て当てはまる体験をしてます(^ ^:)
2007/06/17(Sun)20:34:13 編集
無題
自分も腰やられますた(泣)いい針やさん教えてください。
そうK URL 2007/06/17(Sun)23:04:36 編集
コメントありがとうございます
大さん・・・

さすがラーメン通ですね、大当たりです とても不味かった 二度と行かないですねー 舞阪にある「はやたろう」ってラーメン屋が気になりますが、美味しいのかな

そうKさん・・・

腰痛ですか 一気に解決したいのなら中央整体の中村先生のところがお勧めですよ。自身も40代半ばでショートでサーフィンがんがんっされてますし、浜松の名立たる有名サーファーが腰痛のケアを受けています。僕も2ヶ月に1度は必ず矯正して頂いてますよ かなりゴリゴリ系で痛いですけど、速攻善くなります。

鈍痛でしたら針治療が良いかもですね、背骨脇の筋肉疲労と張りがとれます。僕が最近通っているのは「初生針灸整骨院」こちらはスポーツ選手のケア、サッカー・バレー・バスケ等の学生も多いですし、日曜診療もあるし、保険が効くので安価で助かります。

もし、ご入り用であればまた個人的に電話やアドレスなど教えますので、いつでも言ってくださーい。
かっちゃ 2007/06/18(Mon)07:45:29 編集
無題
はやたろう…そつなく利用できます

が!舞阪お勧め!びっ9りラーメン!!
特筆する味は御座いませんが値段がすごい!スタンダード醤油180円(@@)
企業努力というか、店頭ラーメンがラ王(未調理)より安い!今度行きましょ♪割り勘で(^^)
2007/06/18(Mon)23:04:55 編集
びっ9りルーツ
大ちゃん、びっくりラーメンのルーツ調べたにぃ~ 美味いそばやうどんが180円で出来て、何故、ラーメンは出来んのだっ!っと社長が幹部を一喝して180円になったそ~です
かなりのフランチャイズ持ってるけどHPには舞阪店載ってないから静岡はここだけかもですねー
ぜひ、割り勘でいきましょー
かっちゃ 2007/06/19(Tue)13:08:20 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]