忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f6ccafb.jpeg










GOODWAVEでしたけど

人多すぎです、最低な朝一 チャリ通勤のスーパーローカル(オウムの麻原風なヤツ)に前乗りしちゃいました、すいません、激戦だったので・・・

1e68edf4.jpeg










波乗り後は盆休みで溜った疲れを取り除きにいつもの針灸院へ フルコースメニューでかなりリフレッシュできましたよ、身体のケアしないで慢性疲労溜め込むと碌な事ないですからねー、皆さんも気をつけましょう。

032ac9e6.jpeg










自宅に戻り、溜りに溜ったウエットスーツの梱包作業 午前中に先日分は検品・梱包どうにか終わりました。
夜、工場から直接持ち帰った分、頑張りまっす


5de3b2aa.jpeg70a1bb1e.jpeg










昼頃にウエットの梱包終わり自宅へ戻ると・・・

わらびが玄関ガリガリやって外へ出たがるので3mのリード繋いで外でまったりTIME

82a0d2d7.jpeg










愛犬LOVE君も相変らずガレージ陣取ってまったりですねぇ~。子供とペットにはほんと癒されますわぁ~









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日も麻原いましたね。
今んとこ被害には遭っていませんが
近づかない方がよさそうですな。

はり灸はまりそうですよ(^_^)
しかもスーパー銭湯より安い!!
体育会系で、スタッフ皆爽やかだし
担当してくれた子もサーファーで
話も盛り上がり、自分の仕事の上でも
いろいろ勉強になるし・・
うまく利用してくといいですね。
もうちょっとマッサージをやって
くれると嬉しかったなー。
マキネェ 2007/08/28(Tue)09:12:17 編集
初生針灸院?
どーも、まきねぇ。

俺が通ってるトコいったんですか?サーファーのスタッフ?居たっけ?違う針灸院ですかね?

まぁ、ボディケアは大切ですからね、安いし。ぜひ皆様行くべきです、はい。
かっちゃ 2007/08/28(Tue)09:44:42 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]