忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ae8944b.jpeg










タルタルだけど面ツルでした

7cb2f1ba.jpeg










膝~腰ぐらいのたるめでしたが、選べばインサイドまで繋げる波もチラホラでてましたよー

アウト出るの面倒なんで繋いで乗りませんけどねぇ~

7c511e2f.jpeg










バイパスを西へ、、、

橋向こうも今日はガラガラに空いてましたよ。「月曜アトムの法則」がずばりですね、アトム君は今日も元気に入ってましたねー。 ちょうどよしきさんも板抱えて入って行きましたよー。みんな、小波も好きですねぇ

7d118376.jpeg










金曜日は出張していて1日会えなかったんで、土曜日の昼に保育園へレアルを迎えへ行きました~

がっ、DVDを借りに行きたいと大騒ぎのち、キレて小石を玄関に投付けたんで、久々に雷落としたら
大泣きしちゃって大変でしたねぇ~ 
まぁ、悪い事は悪いとしっかり教える時期なので、容赦しませんけどねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]