忍者ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97644146.jpeg










雨、降らないかにゃぁ~

と願ったところ、ほんとに雨降って「防災訓練」中止 願えばかなうもんですねぇ~ 

大体、いまどきバケツリレーなんてやってどーすんのさっ?  って感じなので、あんなもんは訓練から外すべきだと思う・・・

だって、最後の人空のバケツもって消火してんだもん、いつまで経っても消えねぇ~つ~の

bbd61880.jpeg










って、事で海へGO

サイズは胸ぐらいで面は○、サーファーの数は依然× でも、今日はバラケてたんで意外のれたなぁ~

後半は波が厚くなり、中々落ちてくれなかったんで、風が吹き上がった9時で終了

最近、PC仕事で首~背中がパンパンだったんで針治療へ行きました 気持ち良かったなぁ

(じじぃか、俺)

23307f3c.jpeg










その後、ROUND2を狙いに再び海へ

しか~し、北東系のオンショアぶんぶんでほぼノーサーフ状態・・・

あきらめて帰宅

970367af.jpeg










オーダーフェアのオーダー分の入荷が早くも始まった・・・

ラバーのウエットは折り癖が付き易いので、時間との戦いである 検品・出荷はスムーズに!が原則

お~い、ツ○ム!梱包テープと出荷用ダンボールがも~ねぇ~ぞぉ~ 

1ロット、500枚なんで500梱包はした計算ですね、俺

(よくやった・・・)

arbannbann-img202x136-1215922841qwuxrq28555.jpg 600x450-2008062800009.jpg









も~すぐレアルくんの運動会なんで、新しい靴を買ってあげました

下駄足のレアルはナイキやアディダスはダメ 比較的幅があるフィラとニューバランスで決まりです

(1等賞ねらってけよー、坊主!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]