忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60a1dca7.jpeg










やっとデスクがスッキリ

とりあえず、溜まってた事務仕事は片付けましたやはり、デスクの上がすっきりしてると気持ちがいいですね。

しか~し、現場の業爆はこれからが本番でして・・・ 

1日18時間ぐらい稼動しないと吐ききれない程の受注が入ってます・・・(車売れてないハズなのに??) オバちゃんたちの疲労も考え、夜な夜な自分を含めた男手で穴埋めするしかなさそーな気配です泣きを入れても看板受注を減らしてもらえるほど甘い世界じゃないので男ならやりきるしかないのだっ(滝汗)

腹括ってがんばんべぇ~

世の中、楽していっぱい金稼ぐヤツもいれば、あくせく働いても安いサラリーで報われないヤツもいる

↑ 俺は間違いなく後者だが、、、あははっ。

でもね、みんなお金持ちでもつまんないし、みんな貧乏でもつまんない。

そーです、世の中「不平等」だからおもしろいんです、みんな平等だったら退屈な世の中になっちゃうもんねー

男がみんなキムタクの顔してたらどーでしょ?

女がみんな藤原紀香のボディだったらどーでしょ?

み~んな、車がBENZだったらどーでしょ?

み~んな、ケリースレーターみたいに波乗り出来ちゃったらどーでしょ?

そーです、みんな一緒だとどんないい物でも霞んじゃうんですよねー 

毎日海入ってサーフィンばっかりしてるヤツを羨ましく思う人いるでしょ? ← でもそんな事思ってるあなたは同じ生活したら1ヶ月も経たないうちに仕事がしたくなります(笑)

逆に毎日海入ってばっかのヤツは波が無い日が続けば、「仕事があるヤツいいなぁ~」って必ず思ってるし(爆笑)

そーです、隣の芝が良く見えるだけで、実際にほしいと思ってた生活や空間やモノを手に入れた瞬間に夢から覚めるんです、人間なんてそんなもんです・・・

だから「あいつはいいなぁ~」とか「羨ましい・・・」とかあんまり考えないで、目の前の現実と前向きに付き合うのが大切ですよー それがあなたのもって生まれた人生なんですよ、きっと・・・

その気になれば、自分も毎朝10時くらいまで海入って、それから出勤なんてシフトも作れるんですけどね、そこまでして海へ通い詰めるほど波乗りにのめり込んでないし、また海を最優先に考える年でもないし・・・

毎朝、一人でボォ~と出来る空間が俺には『必要』だから海へ行ったり、誰も居ない会社でもの思いに耽ったりしてます 物事を考える時間もなく慌しく毎日を過ごす人多いじゃないですか! それダメですよ、、、絶対に

他人のリズムで1日が始まるって、俺にとっちゃ最悪な事でして。自分のリズムで1日はスタートしたいんですよ、どんな状況でもね! 

みんなも毎朝起きたら1~2時間ぐらいはもの思いに耽る時間を取ってくださいねー 夜はダメですよ、寝不足になっちゃうんで逆効果です・・・

海に浮かんで一人で色々考える時も、会社のデスクで苦いブラックコーヒー飲みながらもの思いに耽る時も絶対にナーバスな考えになる事ないんですよねー 逆に朝から周りでキャンキャンうるさいのが居ると1日ナーバスになっちゃいます、俺。。。

毎日、毎日を楽しく生きる、、、それは自分のリズムで生きる事!

これに尽きる



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]