忍者ブログ
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29a1e1be.jpeg










サブくなったにゃあ~

って事でわらび君もねこ鍋ならぬ「ねこポット」化してます

b75f9d32.jpeg










昨日は区民運動会で朝から日が暮れるまでずぅ~~~~と区のお仕事でした

区の仕事も残すイベントは10月の町民体育祭(1日)と秋祭り(2日間)の3日間をクリアすれば、年度末まで大きな行事はなぁ~~~~い!!

やっと、釈放されます  これでやっと波乗りに集中できるなぁ~(ホッ)

NEC_0075.JPG










祭りの上げも暗くなる6時半には終わったので、家族でさわやかへディナーへ出掛けましたぁ

NEC_0077.JPG










本日、体操教室の遠足で運動会不参加だったレアルくん

はじめてママの引率なしで遠出しました、いい勉強になったかな?

さわやかと言えば『肉』なのに肉があまり好きじゃないレアルはホットケーキにプリンのディナーメニュー

魚と野菜はよく食べるのになぁ~

743e7054.jpeg










ウエットの出荷作業も順調に進んでますよー 

長い事使ってきたこのステッカーもついにラスト1枚になりました。 1000枚ぐらいはあったので歴史を感じますね!

来シーズン、フルモデルチェンジするエヴィタイスーツにあわせたかのよーに様々なTOOLが丁度なくなりました

梱包用ダンボール・ステッカー・転写マークなどなど・・・

一区切りってこーいう事なんでしょうね

今度のエヴィタイスーツはクオリティ重視、妥協した点は全くありません、製造原価も1枚当り25%ぐらい上ります・・・

腕のストレスを最小限に抑える3Dアームデザインや極限までパネル数を制限し、伸び・やわらかさを重視した各パネルデザインなどなど、見どころ満載となっています

数年後には自社工場を地元に移転する計画も浮上してますので、更に開発力のレベルが向上する事間違いなし!

そのための用地買収?もほぼ決まりそーな感じだし 県内には本格的なサーフィン用ウエット工場はないので、本当の意味での地元発信のブランドが完成するかもですね

(地味ですが、着実にステップ踏んでますよ、エヴィタイは)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]