忍者ブログ
[575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afe25052.jpeg








大きな被害が出ないといいにゃあ~

typh-A.jpg








派手にやっちゃってますねぇ~  『15、16、17と私の人生暗かったぁ~♪』 by 藤けいこ is 宇多田ママ の楽譜のよーな天気図ですね・・・

って字余りのおやじギャグ言ってる場合じゃなく、3つも台風あるんですねぇ  へぇ~知らなんだやぁ~

16号はさて置き、17号もこっち向かってくると週末どころか、来週もクローズしちゃいそーな感じですね・・・

まぁ、そこそこの波サイズなら一般クローズでも周囲は関係ないんで入らされるんでしょーけどね しばらく海入ってないんで体力が心配です 

(こんな時こそ、レッツ・ドーピングですね)

僕の記憶では5~6年前までは台風前後に頭半ぐらいのサイズまで綺麗な三角波が立つポイントが結構あって、ショボい俺でも乗れた記憶があるんだけどなぁ~

遠浅の地形が全くなくなっちゃったからなぁ~、遠州灘は 最近じゃ、そーとーキーピーなテイクオフ要求されるし、ちょっと遅れると垂直落下みたいな波ばっかだもんなぁ~ 

今年は厄年、後3ヶ月残ってるし無理は禁物ですねー 台風の時サーフィンして逝っちまってもヒーローなんかにゃなれないですよー!(←ここ大事) 世間的には『ただのバカ』で片付けられちゃいますからね(苦笑)

無茶する前に大切な家族の事、可愛い子供の事、思い出して踏みとどまるほーがカッコいいサーファーです

無茶するのは勝手だけど、残された人たちに課されるのは『バカの後始末』だけですからね

(皆さんもくれぐれも無茶しないでくださいねー)

も~1回言っときますが死んでも『ただのバカ』で済まされます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]