忍者ブログ
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010007.JPG








液晶が七色に変化すっどぉ~

水曜日だったかな? 車からポンッと軽快に降りたら、ポンッと軽快に携帯がポッケから落ちて転がった

その時は何とも無かったのに、翌日の朝から液晶が不安定になり、鮮やかな(正確には薄すぎな色だが)七変化を繰り返し、非常に見辛い凹

DOCOMO、あっdocomo(今小文字なのね)に持ち込み動作確認したが「液晶以外は特に機能上の問題は御座いません」と小奇麗なおねぇちゃんが簡単に言う。

ちょっと待て、最近の携帯は【液晶】が命じゃねぇーのかよ、小奇麗なおねぇちゃん!!(ホントに可愛かった

って事で、機種変を検討する事に・・・

しかぁ~~~~し、小奇麗なおねぇちゃん(←しつこい?)が開口1発「一番安い機種で4万5千円からとなっております」と可愛く首を傾げモノ申す(このしぐさがまた可愛い

って危うく「じゃ~この機種で!」っと、オッサン無い金はたいて買いそ~になっちゃうじゃん(ある種、美人局)

携帯ショップに美人が多いのは、こーいうエロオヤジ心理を逆手に取った販売戦略だな!と関心する(笑)

しかし、財布の中身はそんなに無いし、つい2年前まで0円~1万円前後で買えていたモノに5万出す気になれず、小奇麗なおねぇちゃんのアドレスも聞き出す事出来ず、トボトボ帰宅致しました

こーなりゃ、白ロムしかねーな!と一念発起し、PCと睨めっこした結果、まぁまぁ納得いく商品が納得いく?若干高いが・・・あったので購入する事に

c_02.jpgc_01.jpg











それがこちらSO905iCS Cyber-shot携帯 ¥21.800-なりぃ~

b_01.jpg










決め手はAD変換機能(アナログ情報をデジタル情報に変換する機能の事だよ)

α700なんかの眼デジの機能ですね、これ。

ただ、それだけで決めました

最低でも、今の最新機種が2万前後に値崩れするまでもってほしいですね、寿命

ちなみにdocomoショップなんかでも、最新機種高いから、値崩れ品購入が多くてほとんど旧品在庫ないそーですよ

安かったのか、高かったのかよくわからん買い物だったが、また使ってみて感想書きますね

(今頃905かよって罵声が飛びそーですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]