忍者ブログ
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0233.JPG








最近、十八番の吉牛モーニングでスタート

休日の朝、通常シーズンは朝一家でご飯食べないので、今期のよーなイレギュラーな年でも当たり前のよーに僕の朝食は用意されません、、、

従って、最近の休日の朝は家から5分のところにある吉牛の「ハムエッグ定食」でモーニングが続いています

コンビニでサンドウィッチとスタバ買うのと同じ値段でこのメニューだし、やっぱ納豆と味噌汁がある朝食は素敵です

カロリー計算もキチッとされてるし、言う事なしですわ

NEC_0239.JPGNEC_0235.JPG










今日は海をリタイアしたので、軽く家事、洗濯をこなし、隣町に出来た「プレ葉ウォーク」というショッピングモールへ初めて行きました

レアルは買い物好きのママに連れられ何度も行ってるみたいですが・・・

感想はというと、まぁダダッ広いだけで俺の五感を刺激するテナントもなく歩くのが面倒臭いって感じかな

いつも思うけど、多分テナント料も半端ない金額だろーし、錆びれた浜松のアーケード街の建物を個々にリースして街を活性化したほーがいいような気がしますね?

客が雨に濡れないって利点はあるけど、犇きあって競争して儲かるのは某大手だけでしょ? まぁ街中の商店街の人たちが閉鎖的なら成り立たない話しですが。

NEC_0242.JPGNEC_0243.JPG










子供はそんな大人の事情は関係ないので楽しそうでしたけどね

NEC_0244.JPG










あっという間に昼になり、息子に「ご飯どーする?」と聞くと「マックがいい」と最悪な回答

それでも早く帰りたい一心でマックを購入、もちろんお持ち帰りで!

一番辛そうなヤツをチョイス、レアルはハッピーセット ← 最初からおもちゃ目当てなので

ショッピングモールの中央で右往左往する通行人に見られながら食事をするなんて俺は絶対嫌です

平気でパスタ、ラーメン、お好み焼きなどなど食べてる人多いですが、ほこりっぽくて不味くないのかな?

NEC_0245.JPGNEC_0249.JPG










自宅でマックでランチ後、和室の陽だまりでのんびりして、近所のグランドでサッカーの練習

大分、様になってきましたがイマイチ集中力が無く1時間が限度な5歳児でした

さて、陽も西に傾いてきたのでそろそろ晩御飯の支度しますかな

(週末、主夫業も大分慣れたぢょ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]