忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.03.18.AM.JPG










人間も猫も寒い朝っす・・・

わらびは毎朝、ポットの蓋の上でお腹を温めて体調管理してるみたいですよ でも時々、保温温度を60度に下げちゃって、モーニング珈琲が飲めません そんな時は再沸騰ボタンを『ピッ』水蒸気があがり、わらびビックリ仰天で飛び上がります、ししっ 

cc64d1ffjpeg










家庭菜園のたまねぎもいい感じになってきました、全部ばあばとじいじの作業で食べるだけですが

2e19fbc0jpeg










午前中は朝7時頃から梱包作業、10時過ぎに佐川へ出荷のち、公園でレアルと遊びまくりました。

bd3f4466jpeg










今日は風が強かったんでゲイラカイトもビンビンッに上がりましたよー、子供そっちのけぇ~って感じ・・・。

b2f8f967jpeg










午後はレアルが観たくて観たくて仕方なかったドラえもん2006のDVDを一緒に観ました、わらびも座敷に降注ぐ太陽光のポカポカッで気持ちよさそうに寛いでます

070318_163815.jpg










たった今、今朝採れ立ての竹の子をばあばが煮付けて届けてくれましたー 2月が暖かかったんで、今年はすでに何度も食べてますよー、竹の子 やわらかくて美味しいんです、今がホントの旬

こんなのんびりな日曜でした、さぁ~晩酌でもしますかな、竹の子つまみで、ワッハ八・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]