忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img18207730.jpg








何足も履き潰してるのがパトリックなんですが

履きやすさ、軽さで群を抜いてるのがこのパトリックで、も~何足履きつぶしたか解からないぐらい履いてます。デザインもシンプルで飽きがこないし、カラーリングにセンスを感じるので。仕事靴はこれで決まりって感じで~す 今はモスグリーンにイエローラインの履いてるので今度はオレンジ系のカラーが入ったヤツ探します。

m574mwgd-2.jpg








ネットで見つけたニューバランス、こちらも色使いがCOOLでカッコいいですねぇ~ こいつも買いたいなぁ~

e64e27d7.jpeg










今履いてるのがこれなんですけど、スポーツイベントに利用するのはニューバランスって決めてます、こちらもパトリックに負けず劣らず、軽量で通気性が抜群なので。やはり靴は良い物を選ばないとダメですね、1日中、身体を支えてくれる所ですからね、変に負荷が掛かる、カッコだけの靴はダメですよー 

DVC00007.JPG










今回、山登りに使ったのがこのトレッキングシューズなんですが、元々街履き用にカッコだけで購入したものなので靴擦れでエライ目に遭いました なので、次の登山(←ちょっとハマったかも)に備えて、トレッキングシューズも探してます。

img44030242.jpg








ローカットは下りが疲れるのでミドルカットぐらいのものがいいですよー ハイカットは重いので、実際に履いてから判断したほーが良いと思います 海と山、楽しみが2倍2倍になりましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]