忍者ブログ
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200811040635000.jpg










どんより曇り空に期待しましたが

昨日から天気もパッとせず、雨がふりそうな天気だったんで

南の海上から石廊崎に東風でも吹き込みゃ、多少はうねりも入るかな? ← 天気図も見てない山勘ですが と勝手な解釈で海へGO

がっ、しかぁ~し、山勘は大きくハズれ、星空に北西風がそよそよ・・・  バイパス通過するもパシャッ、、パシャッと力のないビーチブレイクしかありませんでした

こーなったら、1本乗ったるどぉ~と息巻いて西の無人Pにて入水、ホントに1本しか立てませんでした(涙)

しかも、今日はだれも見てないしグーフィーで乗ってみよっと思い、リーシュを左足に巻き入水、テイクオフするもどーも右足出すタイミングが遅く、うまく立てない・・・

やっぱ、両刀は無理ですね 

(アホなことはもーやめよー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]