忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [606]  [607]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cebfdecc.jpeg










工場から1stサンプルが届いた

来期からのネット販売部門専用のウエットのサンプルが来た

日本中、駆け回って探しただけあって、クオリティはかなりいい感じだっ・・・

正直、東北~近畿・四国辺りまで工場探し求めて掛かった出張経費は半端じゃなく、来期はタダ働き決定って感じです(泣)

実際に工場を見て確認し、オーナーさんと話をして意気投合しなければこのビジネスは成り立ちません

何故ならば、ウエットスーツは1着1着お客さんに合わせてつくる1点ものばかり・・・

細かな打ち合わせが出来る環境をまず作らないと、お客さんにピッタリのものを提供するのは難しいんですよね。

紙1枚(オーダー用紙)だけでお客さんのオーダー内容を確認し、少しでも変な数値やオーダー内容があれば修正しないと作製できないのがウエットスーツなんです。

最近は生地のやわらかさに助けられて、ちょっとくらいサイズが合ってなくても着れちゃう事も多いので、実際には身体に合ってなくても気付かずに着ているサーファーさんも多いかもですよ(笑)

無責任なメーカーはろくに目も通さずにモノを上げてしまい、お客からクレーム入るとそれをまた有償で直すみたいなトコありますが、うちはネット通販用もプロショップ用も同等の扱いで対応しています

なぜなら、それがプロの仕事だから。

車のディーラー行って、高級車と一般車とディーラーの対応違ったらどーです? ジーンズショップで3万のパンツの裾上げと5千円のB反品で裾上げに差を付けますか?

ウエットも同じ対応しなくちゃ嘘ですよねー、やっぱ。

NEC_0165.JPG










そんな想いで作ってます、ウエット・・・

時々失敗もしますが・・・

愛嬌ということで・・・

お許しを・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]