忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ee5ad32.jpeg










今年はヤバいかもですね

2月の中旬ぐらいから花粉症の症状が止まらず、

飲み薬・点媚薬・目薬が欠かせません

辛いシーズンの始まりです・・・

b1a9af41.jpeg










土曜日からはじまったTOTOの販売

BIG1000なる新商品をさっそくGETしましたが・・・

「0」=引き分け試合が3試合以上ある時点で金捨てたよーなもんじゃん

そんなに引き分けないでしょ、Jリーグ

いくらコンピュータ任せとはいえ、客への配慮が足りないんじゃねぇーの

って思うのは俺だけかな???

3797ee07.jpeg










今朝、コンビニ寄ったら珍しくHIACEのカスタム本がおいてあったので即GET

発売から3年、やっとまともなパーツが出てきたかな?って感じですね~

200系のビルダーから・・・

BIGがまぐれで当たったら、少し改造しちゃおーかな、HIACE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]